PF522170ってどんなもの? - PF522170(ティファール).com

PF522170ってどんなもの?

PF522170はティファールから新登場した
「ブーランジェリー」
1.5斤タイプの人気ホームベーカリーです。

食パンやバゲットはもちろんですが、
マカロン、さらにミニメロンパンまで
いろんなメニューがご家庭で
カンタンに作れちゃうんです♪


PF522170では他社のホームベーカリーと比較して
パンを焼く時間がなんと?!

最大で1時間も短縮できるのです!!


忙しくてご家庭で焼きたてのパンを
作ることを諦めていた方に嬉しい能力ですね!


さらに他では手に入らない
ティファールの「オリジナルレシピBOOK」
も付いてきますので、
あなたの料理レパートリーが
一気に広がりますよ!


美味しいパンをカンタン操作で
素早く作れるPF522170。

もっとパンが好きになりますよ♪

★ティファール PF522170の詳細はこちら★


タグキーワード
PF522170カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © PF522170(ティファール).com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

