PF522170の秘密とは? - PF522170(ティファール).com

PF522170の秘密とは?

PF522170には独自に開発された

「バゲットトレイ」

が付属します。

本格的な「FRENCH BAGUETTE」バゲットも
形にした生地をのせるだけでカンタンに作れちゃいます♪

さらにお子様も大好きなバターロールや
クロワッサンにも最適なのでお試しになって下さい!


さらに「フラットトレイ」にも秘密が・・・

PF522170に付属する
フラットトレイならオヤツにもってこいの
ミニメロンパンがカンタンに!

マカロンなどの本格的なスイーツも
これまたカンタンに出来ちゃいますので
お子様やスイーツ好きの方に
喜ばれますね♪


通常の食パンは

・ミニ(約0.6斤)

・1斤

・1.5斤

3サイズに対応。
そして焼き色も3段階に調節可能です。

あなたのお好みで選んで下さいね♪


PF522170があれば
パンを買いに行く事がなくなるかもですよ!

★ティファール PF522170の詳細ページはこちらから★


タグキーワード
機能や特徴カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © PF522170(ティファール).com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

