PF522170の機能や詳細について - PF522170(ティファール).com

PF522170の機能や詳細について

PF522170の詳細をご紹介します。


《 調理機能 》

メインの食パンは3サイズから選べます。

焼き色は
食パンはもちろん、バゲットも
3段階から選択できます。

パンの他にもペストリーやケーキ、
さらにうどんやパスタの調理も出来ちゃいます。

付属のオリジナルレシピBOOKにはなんと?!

「65種類」ものレシピが載っていますので
使いこなせばレパートリーの幅は
限りなく広がります♪


《 本体の詳細 》
本体の大きさは
幅26.6cm×奥行37.4cm×高さ31.5cm

重さは
5.5kg

一般的な炊飯ジャーくらいのサイズですね。

据え置く事が難しければ、使う時だけ出してくる
スタイルでも苦労しない大きさですよ。


付属品は

ティファール独自の

・バゲットトレイ
・フラットトレイ

便利な付属品の

・羽根
・羽根取り出しフック
・ラック
・パンケース・ブラシ
・ナイフ
・計量カップ
・計量スプーン

そして目玉アイテムの

・オリジナルレシピBOOK

と豪華な構成です!


コンパクトで高機能なPF522170。
キッチンのスペースで悩まれている方はご安心下さい♪

★ティファール PF522170の詳細はこちら★

タグキーワード
機能や特徴カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © PF522170(ティファール).com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

